SSブログ

青汁ダイエットの効用は人それぞれ

ヨガポールなどの痩身の器具は、買ったけど使わないということが無いように、きちんターゲットを持って購入するようにしましょう。
食事制限だけの減量では摂ることが出来るタンパク質などの栄養素も不足気味なので、できるだけ腹筋などのエクササイズを併用することが重要です。
縄跳びは他のスポーツと比較しても運動燃焼カロリーの多いトレーニングですので、理想の身体に早く近づくのに効能があります。

青汁ダイエット励んでいる知り合いの後輩は、リバウンドの繰り返しをしているらしいです。
大変なのですね。
普段は食後6時間くらいでお腹がすくのですが、五穀米はいいですね。
食物繊維の養分のおかげで今は満腹です。
私のある友達は、ビリーズブートキャンプもやってますが、半月やってても目標の体重まで減ってないんです。
しかし朝バナナを取り入れたら脂が減ってきました。
体の中の活動である基礎代謝をアップして、好物のてんぷらを食べまくっても脂分が燃焼される体になるのが夢ですね。

腹筋のしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと一昨日ジムに一緒に行った先輩は注意していましたが、余計な心配ですね。
私もビリーズブートキャンプすごく好きです。
けど簡単ではないですよね。
大変なエクササイズで上手く踊れないから最初は落ち込みました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。