SSブログ

体の為には徐々に肥満解消することも重要

健康管理に用心して減量して、米倉涼子さんのようになるのが目指す形です。
すごく大事なことなのですが、理想像のダイエットはそもそも食習慣の改善ではないかといろんな体験記を見て気付きました。
焼き肉が好きでシェイプアップのご褒美として毎週水曜日の昼飯はガッツリ食べます。
意志が弱いとハードなですね。
半月前とかのダイエットでは急に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えて凄く後悔しました。

YOGAなどの有酸素系のスポーツをすることで、体の中に取り込まれた酸素が、脂肪と糖分を分解します。
ボクササイズはジョギングを行うよりも燃焼カロリーが高いのでダイエットにも最適で、ポイントのダイエットと言うよりはボディ全体のダイエットとなります。
スロートレーニングを利用した痩身の手法というのは、筋力トレーニングを通常よりも多量の時間をかけて行うことで、成長ホルモンを分泌させ脂肪燃焼をサポートする効き目があります。

時折、ふくらはぎの部位にサランラップを巻いてエクササイズしたり、速歩きの後でサウナで揉みほぐしたりして、アンチエイジングの効果も出てきたようです。
仲間からプルプルベルトを現在借りていますが、これでシェイプアップするのは難しいと感じました。
ヒップが筋肉痛になりましたが効能があるかといえば疑問です。
太っちょになりにくい身体を作りたい方は無酸素運動ですね。
筋肉が向上されるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。